ヒールの音が気になるなら!フラットシューズを履く

フラットシューズで音が気にならない

秋の美術館デートで、ハイヒールを履いていく女性が多いのではないでしょうか。美術館は混雑がある場合にも、静かに鑑賞しているため、話し声や足音が耳につきます。あまりにコツコツ歩くと、周りの迷惑になるだけではなく、彼にも非常識だと思われてしまうでしょう。フラットシューズはヒールがないため、足音が出にくい構造です。秋らしいツイードやファーがついたものから、シンプルでどんな服装にも合うバレエシューズタイプまでさまざまなデザインが販売中。スタイルアップのためにハイヒールを選びがちな人ほどフラットシューズを選ぶことがおすすめです。フラットシューズでも、きれい目なデザインが多くあまりカジュアルになりません。フラットシューズを取り入れてみてください。

フラットシューズで長時間歩くのもへっちゃら

気に入っているハイヒールで来たものの、疲れてしまうことが多いのではないでしょうか。美術館は基本的に立ちっぱなしであり、歩き回って鑑賞するため、1、2時間は歩くことになるでしょう。せっかくのデートが疲れてしまっては台無しです。足が痛くならないフラットシューズであれば、長時間の移動でも苦になりません。美術館デートをする時には、フラットシューズがおすすめです。では、スニーカーはどうでしょうか。スニーカーも疲れない靴ですが、カジュアル感が強いため、レザーなどを使ったものを選ぶと美術館デートにも向いています。TPOに合ったおしゃれをしたい人は、きれい目なフラットシューズを選び、デートの時間を楽しんでください。